可愛い女になれないもん!

浮気の定義は何処から何処まで?結婚してから、主人が外で女と会っていた。。。何もやましい事はないって言うけど。。。再構築を目指すのか?割り切れないAB型のメンドクサイ女のつぶやき。。。

Entries



話の過程と話の結論。

だいぶ放置してました。

放置している間。

平穏でもあり平穏でもなく。。。

またもや。

主人との違いを思い知らされました。

考え方の違いがることはわかっていたんだけど。


*CommentList

先の話。

凛には。

弟がいる。

入籍は済ませているけど来週結婚式。

そんな弟に。

久しぶりに電話をした。


*CommentList

入学式&入園式。

ずっとバタバタしてた。

娘も入学式が終わり。

登校する姿もちょっとだけしっかりした足取り。

もう10日も過ぎた。

息子も入園式が終わり。

登園も1週間が過ぎた。

二人とも日々成長。

二人の後姿にちょっとだけ。。。

おいていかれる淋しさを感じてしまう。

一緒に頑張ろうね。

卒園式。

3月20日。

娘の卒園式が無事に終わりました。



*CommentList

ビジョン。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

体調も良くなり元気にしています。

今年から始めた仕事も。

順調にこなしています。

娘の幼稚園行事に追われ。

子供達の新入学・新入園の準備に追われ。

そんな日々の中。

ふと思ったの。。。

*CommentList

体調不良。

先月から。

ついてない。。。。

扁桃腺が腫れてダウン。

今年に入ってから風邪を引いた。

その一週間後の週末。

再びKT39でダウン。

しかも原因不明の腹痛に苛まれています。

きゅーっと絞めつけられる様な痛みが襲ってくる。

解熱剤のおかげで。

熱は下がってるけど。

痛み止めは効かず。。。

忘れた頃にやってくる痛み。

今日気づいた。

昨日と痛い所が違う。。。

いったい何なんだろう。。。

明日。

また病院行かなきゃね。

*CommentList

身内と他人の差。

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

旧年中は。

凛の面白くもないブログに足を運んでくださって。

ありがとうございました。

今年も牛のような更新かとは思いますが。

宜しくお願い致します。



*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

凛

Author:凛
FC2ブログへようこそ!

妻として。母として。嫁として。日常の闇を吐き出すブログ。

最近の記事+コメント

お気軽にコメント残してくださいね。

全ての記事を表示する

凛へのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

右サイドメニュー

FC2カウンター

訪問ありがとうございます。

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ランキング参加中。

少しでも共感していただけたら、ポチッとしてください。

おすすめ

凛も使ってます。便利。

おすすめ

1冊から作れます(1冊でも1,659円~という低料金)

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

